人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素焼きのハンコ。

花粉、こんなに酷かったっけ?
それとも治ったと思っていた花粉症が復活したんでしょうか。いづれにしても辛いです。

会員さんが自作のハンコを試し打ちして、それがとても可愛かったのでご紹介^ ^


土をギュッと押して…
素焼きのハンコ。_b0398686_23342170.jpg


どれも綺麗に簡単に押せます^ ^
素焼きのハンコ。_b0398686_23352202.jpg
花モチーフをメインに、大きさや形もバリエーション豊かでいろいろな作品作りに役立ちそう。


四角いだけのハンコもあり、
『これは何に使うの?』
と聞いたら、
素焼きのハンコ。_b0398686_09245518.jpg
壁のレンガ模様に使うそうです。
かわいい!!

シルバニアのお家とか作れそう♪


『使っていいよ〜』
と、教室の引き出しに入れてくれたので(太っ腹!)皆さんいろいろ押してお楽しみください
^ ^
素焼きのハンコ。_b0398686_09253700.jpg


それにしても教室のハンコが増えて引き出しに入りきらなくなってきました。

ハンコだけでなく物も増えているので、来週は断捨離週間にしようかな。

by tabibitonoki_i44 | 2019-03-23 23:31 | 教室百景 | Comments(0)