人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆報告◆陶器市の様子

◆季節のワークショップ◆
クリスマスツリー体験受付中💁
昨日はたびびとの木陶器市でした😃

朝、雨音で目覚めた時には胸がつぶれそうなくらいにショックを受け、開店前は雨が強くなってきたとかこれじゃ人の足も重くなるとかネガティブ発言が絶えなかった私と若菜さんでしたが、始まってみると予想を遥かに越えるお客さんに感激以上に驚き👀…‼️



オープン前から並んで待ってて下さる方もいらして、エレベーターを開けたとたんにあっという間に人が流れ込み、その後は途切れなく会員さんやお友達ご家族やお知らせを見て来てくださった方で溢れかえり、最高潮に達した時には写真のように…。
◆報告◆陶器市の様子_b0398686_07333055.jpg

物産展みたいです。
お手伝いに来てくれたやまみちゃんも久しぶりにお会いした会員さんとゆっくりお話する事もままならず。ゲストでもなんでもない、ただの店員と化していました。笑

午前中で一点ものの季節飾りや野菜の形の箸置きなど、どんどん売れていきました。
それでも大量に用意したので、閉店まで商品は充実していましたが。


雨も風も強いなか、ご来場下さった皆さん本当にありがとうございました。
初めての企画で不安もいっぱいの中、こんな天気だし20人くらいしか来てくれないかななんて思っていました。

辞めてしまった会員さんや産休中の会員さんも、赤ちゃんを抱っこして大雨の中来てくださったり。

様子を見に来て下さったタウン情報サイトの社員さんも
「凄い盛況ですね。本当に初めてなんですか?」
と驚かれていました。
私達もビックリです。笑



◆報告◆陶器市の様子_b0398686_07425250.jpg

ルバーブ🌱さんのコーヒー飲みなが、お子さんとワークショップ☺️
楽しんで下さってホッとしました。
ここだけゆっくりと時間が流れていたような気がする。笑


また面白いイベント企画しますので宜しくお願い致します!

それにしても今朝の快晴が恨めしい笑。



#一之江#船堀#nishikasai#陶芸教室#たびびとの木陶器市#葛西#西葛西#陶芸工房たびびとの木#江戸川区習い事



by tabibitonoki_i44 | 2019-10-23 07:30 | イベント | Comments(0)